公開のおしらせ

2014年9月に完成、公開しました「悪魔使いの召喚士」本編を

illust内で公開しました!

 

前サイトでは公開できず、dropboxで共有というかたちでお知らせしましたが

今回はちゃんと公開しましたよ!!!

 

知らない方のためにおはなしすると

こちらの作品は高校時代、部活の冊子用に描いたものです。

内容も絵も、あとがきも当時のままに公開しています。

アナログ原稿のため水色部分があり若干見にくいのはご了承ください!

 

内容のことを言うと、

2017年2月に発行した「悪魔使いの召喚士 キャラクター資料集」のもとになった

原点の作品になっていますので、

ぜひ読んでいただけたら嬉しいです!

よろしくお願いします!

 

作品はこちらからどうぞ