COMITIA121のお礼

COMITIA121ありがとうございました!お疲れ様でした~~~~~!!!

スペース来てくださった方、お会いしてくださった方、ありがとうございました!

 

当日体調が優れず、終始座りっぱなしで申し訳ありませんでした…。いっぱい気を遣わせてしまって…!

本当にいつもの調子が出せなかったのが残念でした。もっとスペース回りたかったよお!!

でも大好きなスペースがまわれて本当楽しかったし幸せでした。

以前来てくださった方もいらっしゃって、ありがたかったです。

もっとわたしの世界観を知ってもらって好きになってもらえるようにこれからも頑張ります!

 

新刊、グッズの缶バッジ数種類は在庫ございますので自家通販を行ないます。

offにて在庫情報記載しております。twitterのDMで受付いたしますので、確認後ご連絡下さいませ。

9月いっぱいまでは当日配布したポストカードとペーパーを同封いたします。

よろしければご連絡お待ちしております!

 

次回イベント参加は2月コミティアを予定しております。

おなじみ道虎と合同で悪魔コラボを企ててます!よろしくお願いいたします!