FF30周年おめでとう!

 

FFをはじめてやったのはⅩでした。はじめてクリアしたのもⅩでした。

そこからたくさん好きなものが増えたけど、何年経ったってわたしにとっての一番はⅩです。

公式バグ使いながら七曜の武器集めた最強データに上書きセーブされて大喧嘩したくらいやった。

ディシディアはクラウド使いでした。日曜日ずっとPSP握ってレベル上げして、カオスの3連続バトル。

クリアしたときの感動、小学生ながらわけわかんないくらい泣いたのもつい最近のようです。

30周年のこの年、FFのイベントが盛りだくさんでとっても幸せでした。

DWのオケも行きましたが、植松さんを見れただけでこんなに泣くとはわたしでも思わなかったww

35周年も、40周年も、その先もお祝いしたいです。本当にいつもありがとう!!

 

さて、次のゲームは7のリメイクですか。実はPSのはエンカウント率が高すぎて最後までやれてないのです。

今から楽しみです。ACもゲーム内に組み込んでほしいなあ。

 

18日なのに19日に更新ごめんなさいww更新日時はいじってますwwww