ご無沙汰してます

 

ご無沙汰しております!いやああああこんなにも放置しちゃってたんですね!?

相変わらず月1更新とは。。。って感じですねはい!

近況でもご報告しようかと久しぶりにpcに向かっております。

 

そういやサイトをリニューアルしていつの間にか1年が経っていました!

だれがここを見てくれているのかわかりませんが、ありがとうございます!!

自己満足の塊でこれからもちびちび更新していきますので変わらずよろしくお願いします!!

 

引越しをしてから私生活にもいろいろ変化が出てきて、オタ活も創作も細々となっています。

悪いことではないんでしょうが、今まで培ったものが少しずつなくなっていってるような気もします。。

絵の描き方とかね!!忘れないようにストレス解消がてらに筆動かしたりしたいですーーー

 

そういえば1年はイベント参加を休むといってましたが、既刊のみで出てみるのも悪くないなあ、なんて。

しばらくはやりたいことだけでゆっくり創作していきたいなあとは思ってます。

lineスタンプとか作るのも悪くないなあ。

 

この通りわたしはとおおおっても元気なのでした!www

次回更新はいつになるか分かりませんが、ではまた!!