2018年お疲れ様でした

 

な、なんでしょう。。。HPぜんぜんいじらない、というより。

全然絵を描かずに2018年が!!平成が!!終わりますな!!!???

てなわけで毎度おなじみ総括です^^

 

今年は私のなかでほんっとにいろいろあった1年でした。

別垢にこもりっきりで、表に出てないのできっとみなさんは「こいつなにやってんだろ」って感じですよねww

ちゃんと創作とかアニメみたりゲームしたりはしてましたからね!!

でも、自分のペースがゆったりできるのはいいことだなあと。

活動的には、お休みな1年でしたね!

 

来年は、今年よりも少しチャレンジするのを目標にしたいなあと思います。

久しぶりの版権活動とかね!

最近ニコ厨極めてるんで、なんか動画作りますかww

とりあえずLINEスタンプは3月までに作ります。。

 

また来年もゆったりペースでやっていきますので、よろしくお願いします!

今年もお疲れ様でした!