BOOTH開設しました。

相変わらずご無沙汰しております。安定の更新頻度です。

こんなご時世ですが、バリバリ元気なのでいくつかおしらせと近況報告でもします!

 

 

①COMITIA131ありがとうございました!

今更感がすごいですが、当日はありがとうございました!

大変申し訳ないことに無理をしすぎてしまったようで、体調優れず早めの撤収でした。

offページ更新しましたので、当日の様子はよろしければこちらご覧ください。

 

②BOOTH開設しました!

おまたせしました!今までtwitterのみで自家通販していましたが、BOOTH開設しました。

在庫のある本などを掲載していますのでぜひご利用ください。

5月中に承ったものは早めに発送できます。その時によっては非公開にするかもです。

すべてがBOOTHあんしんパックを利用しますので、送料はそれなりにかかってしまいますが、

匿名で利用できるので安心です^^

 

③LINEスタンプ申請中です!

前々から身内で作りたいねーと言っていたLINEスタンプを遂に作りました!

現在申請中のため、まだストアには上がっていませんが、、

公開されたらお知らせしますね。

また、結構身内ネタが入っていますので使えるかは微妙なんですけど、かわいい仕上がりになりました。

ブログのラストにほんの1例ですが載せますね。

 

④エアコミティアに参加しました!

2020.05.17 本日は本来コミティアだったようで、せっかくなのでエアコミティアに参加しました。

エアスケブを描いたり、エアお品書き作ったりしました。

はやく落ち着いてコミティアはじめいろんなイベントに参加したいですね。

こんなのつくりたいな~などいろいろ考えて、モチベーション向上させようかなあと思います。

反応いただいた方々、ありがとうございました!お疲れ様です!

 

 

 

最後に近況を。。。

わたしも緊急事態宣言を受け仕事が休みになっています。

創作やヲタク活動にいつもより時間がかけられていますが、体がなまっていけませんね。

また、楽しみにしていたバンドのライブが中止、延期となっていて、、はやく終わればいいなあ。

最近は久しぶりにコルダ熱をこじらせています。

もともとコルダは永遠に推しなので、数年ごしに熱がでるんですがww

仕事で急遽行けなかった至誠館op.2を思い出すと今でも泣きそうです;;;

イベント行きたいですね!!!!

 

では最後に、LINEスタンプ用イラスト載せてお別れです。

みなさんもお身体を大切になさってくださいね。