イベントありがとうございました!

 

iPadでHP更新すると保存ボタンが現れないんですがどうなってるんですかJIMDOさん;;;

 

というわけでイベント前日すらも更新せずに申し訳ございません。。。

むしろいっそのこと毎回箇条書きしたほうが見やすいんじゃないかと思ってきたよ。

 

①イベントありがとうございました!!

ほぼ完売いたしまして、当日デジタルスケブも3件描かせていただきました。

こんな経験は初めてだったので発送にかなりお時間いただいてしまい申し訳ございません。。

私もいくつかグッズ購入させていただき、本当に楽しかったです^^

 

オンラインにも関わらずたくさんの方が購入してくださったこと。

ましてや初参加の、名の知れていない者なのに…本当に驚きましたし有難いなあと。

これも公式さんのおかげですね。

次回はぜひ会場で!!やれたらいいですねえ。

結局目標としていた漫画は出せませんでしたし、ネタはしっかり固めているので形にしたいなあ。

 

offページまとめました。再販希望のグッズなどあればお声掛けくだされば検討します^^

次回イベントは未定ですが、漫画描きたいなあという気持ちでいます。

 

②近況

前回の投稿から変わらず、未だ気象系アイドルを追いかけています。

実は二次元よりもずっと前から大好きな方々なので、懐かしい気持ちにもなりながら。。。

来年は2日から仕事始めなのですが、耐えられるのか怪しいですね。本当、3日のライブどんだけ泣いたか…

またちょっとずつライブにも行けるようになったのは嬉しいですね。

しかし寒くなってきて感染者は増えていますし、しばらくは地元だけ参加したいと思っています。

 

皆様も風邪には気をつけて、お過ごしくださいね^^