主催企画します!

 

1ヶ月に2回更新できると自分偉いなあって思います。

久々のPCからの更新です。

細かいHPの仕様をいじるときはPCじゃないとできないのが不便ですね、とにかくPCが重い。

まあWindows7だったのをずっと使ってるんじゃ重いのも当然なんですけどね!!おかねください!!!

 

本題に入りますww

12月のクリスマスに向けましてTwitterにて主催企画「音街ウナアドベントカレンダー企画」を行います。

コロナ禍のなか、自分も何かしたいなあという気持ちがイベント後から強くありまして。

いろいろあって開催までこぎつけたわけです。

 

創作でもお世話になってる方から、はじましての方、素敵なウナ絵師さんの皆様にご参加していただくことになりました。

本当に、まだ開催前なのに感謝しかありません。。

今から皆さんのイラストや楽曲楽しみです!!

 

企画の詳細につきましては別館にてご案内させていただきます。

 

 

別館というのも、きちんとお知らせせずに申し訳ございません。

この間の音街ウナオンリーの際に、おすすめウナ曲を紹介するためにこことは別でHPを作成しました。

こちらが  scarlet music 別館  ですね。

イベントごとなど、期間限定で公開したいものがある場合、こちらでご紹介させていただこうかと。

今後運用していきます。

 

別館のリンクは下に、またAboutにも常時貼っておきます。

イベントなどで運用する場合はまたブログなどでおしらせしますので、よろしくお願いいたします。

 

主催企画もあり12月は忙しくなりますが、がんばります。

では、また。