2021年おつかれさまでした。

 

更新がまちまちなのはもう安定ですね。1年丸々更新せずでした。。。

いかがお過ごしでしょうか。少しは落ち着いてきましたが、まだ油断できない状況ですね。

このHPも容量不足でしたが、いくつかページなど削除させていただきました。

来年もゆったり更新していきます。

 

今年は版権はウナさんしか描いてなかったなあと。

あとはNMMNばかりでした。jwにハマってしまい。。。なので毎年恒例進化録もNMMN多めです。

 

来年はウナウナが現地開催予定とのことで、早めに準備して色々出せたらいいですね。。

今年のウナウナでもたくさんの方にお買い上げいただきましたし、オンライン参加しかしていなかったので、現地で直接お話しやお礼をお伝えできるのがとても楽しみです。

漫画、描けたらいいなあ。

 

今年も進化録を載せてお別れです。来年もよろしくお願いします!!