ウナウナ5ありがとうございました!

 

本日は久しぶりに横浜産貿ホールマリネリアにてリアル開催されたEach of Voice. 2022内 「ウナが宇宙でNo.1!5」に参加して参りました。

 

2020年から毎年ウナウナには参加させていただいていましたが、リアルでの参加は初めて。

ましてや二次創作のイベントはレベコン以来なので、本当にドッキドキ。

レベコンでかなり現実をみてしまい(当時高校生だったし界隈も落ち着いてたから1冊しか売れなかった)トラウマで、いろんな意味で緊張していたんですが、参加してよかったです。

 

前回のEofV生放送内で漫画を描くだの話していたので、今年は絶対作りたい!と思っていたのですが、いざとなるとネタは浮かばないわ自分の試験と締切被ってるわで、やっつけろ精神で完成させた新刊。

それが売り切れたことが本当にびっくりしました。

何よりみなさまからの「新刊ください」という一言が嬉しくて、全部噛み締めて今更涙しています。

新刊ってほんと何年ぶりに聴いたんだろう。。。頑張ってよかったなあ。

 

また、前々回のイベントで売り切れてしまったグッズ目当てにわざわざ遠くから何時間もかけて来てくださる方も。

多くのウナ界隈の方や、イベントでお世話になった方などとお話しができて本当に嬉しかったです。

ここ最近はJ界隈に入り浸っているにもかかわらず交流してくださるみなさまに感謝。

 

たくさんの方に手にとっていただき、無事新刊を始めとする頒布物のいくつかは完売になりました。

欲しかったけど手に入れられなかった方、まずはそう思ってくださり大変嬉しいです。

グッズ類の再販はもうしないと思いますが、新刊に関しては時期を見てWEB掲載するのかデータで頒布するのか考えますね。

お立ち寄りくださった皆さん、本当にありがとうございました!

 

またいろんな方の作品に触れられてすごく刺激にもなりました。

自分の世界で自分の好きなキャラクターを表現するっていいよね。

買えなかったものもたくさんあるんですが、それはまた次の機会に楽しみにとっておこうと思います。

素晴らしいイベントを主催してくださった関係者の方々にも感謝です。

 

次回参加は何になるかわからないし、描きたいものはありますがしばらくはゆっくりしたいなあと思っています。

ウナウナ次回は一般参加もいいなあ。お疲れ様でした!