ウナウナ6!

 

念願の「ウナが宇宙でNo.1!」のメインビジュアルを担当しました〜!!!!

↓ここから見れるよ!

 

まだ公式アカウントさんによるイラストTwitter公開がされていないので、それぞれのイラスト解説なんかはまた後日にして…

今までにない経験で、楽しくじっくり描かせていただきました。

ミニキャラをより可愛く描けるように描き方を変えたり、本当に今までにないくらい考えながら描いたイラスト。

チラシが本日配布されたようで、もらってくれたかな、そわそわ。

 

ウナウナをきっかけに二次創作が楽しい気持ちをより理解したし、良い出会いにも恵まれたので、こうして自分が好きなイベントの歴史のひとつになれて光栄です。

どの部分もこだわって描いたので、ぜひじっくりみていただけたら嬉しいです。

 

当日は参加するつもりでいます!

イラスト本と漫画描きたいな。メインビジュアル同様いろんなウナさん描きたいです!

 

イラストがTwitterで公開されたら、各パーツごと語りにきます!

イベントぜひ盛り上げましょうね)^o^(