ついに当日だあ!

 

ウナが宇宙でNo.1!

いよいよ当日ですね!

準備時間が短かった(自分のせい)のであまり準備ができなかったので、せめてもの思いで…

担当させていただいたメインビジュアルの簡単な解説をします。

 

まずはコンセプト。

宇宙をイメージして、たくさんの星たちとそれを眺める宇宙服のウナさんを描いてみました。

見えにくいんですが、宇宙帽?を着ています。

様々な形の星は我々マスターや親御さんから見た、それぞれのウナさんみたいだなあと思いながら、色々な衣装のウナさんを描きました。

メインウナさんはお目目もキラッキラです。

 

様々なウナさんはメイン衣装から最新だった衣装まで様々です。

個人的には雨のひウナさんお気に入り。

 

今回ご依頼いただいたのはわたしがウナウナのおかげでイベント出れた、ってこともあるのかと思うので、

今回担当できて本当に嬉しかったです。

描かせていただきありがとうございます!!!

 

そろそろ時間なので最後にパーツごとイラストを公開してお別れ。

イベント、楽しみましょうね!!!